fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

蒼空の箱

オリジナル、二次創作マンガ、ゲーム日記etc

 

つなこミュージアム なんば 

つなこミュージアム行ってきました!!

 でも思ったより狭い上にあくまでも「原画展」じゃないからガッカリ感が大きいです。

つなこ展20160502

 でまぁ、いわゆる信者なので貢いできましたw
 この他にも買っていますが、限定品では無いので映してないだけです。
 
 あと、痛印も申し込んじゃいましたw
 これ申し込んだ後「私色々ヤバいかも知れない」と思いました。
 いくら何でも破産はしないし、他のコレクターみたいな買い方はしないけど、
 それでも12500円出す勢いが有ったのが怖い。

ねぷねぷ20160502

 んで、コメントシート描いて貼っておきました。
 と言っても一度持ち帰って描いてますけどね。
 あと、引っ越しで絵具やカラーペンなど全部破棄したもんだから、色は現地に有ったペンで塗りました。
 でも、色を確認しなかったので失敗した……。

 さて、残るは13日と15日の行われる抽選結果のみです。

 はたしてサイン会参加権は手に入れられるのだろうか!?

関連記事
web拍手

カテゴリー: 旅行、食事

Thread: 超次元ゲイム ネプテューヌシリーズ

Janre: ゲーム

Tag: ネプテューヌ 
トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

非表示

トラックバック

トラックバックURL
→http://neps.blog114.fc2.com/tb.php/686-eba755c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)